おねむだよ~ん

優しい猫たちよ

2/15

シーツを乾かしにコインランドリーに行ったら、質素な服装の女の人がイヤホンで何か聴いてニコニコ笑って服を畳んでいた。ちょうど、なんかいい服とか欲しいけど買えないな、周りの友達はオシャレでかっこいいな、私はいつまでももっさりしてるなと外見やセンスのことでクヨクヨしていたから、なんだか眩しかった。

 

昔、SoundCloudで見つけていい雰囲気だぜと思って6,7年くらい何の気なしに聞いてる曲の歌詞をふと調べた結果、今の気持ちにあっていて繰り返し聴いている。

 

Watching through your windows into empty open rooms
You had moved out long ago but they still make me think of you
And if I make it through tonight I promise to myself
That I'll forget about your love and fix my mental health

youtu.be

 

たまたま笑っている女の人がいたとか、ふと歌詞を調べてみようと思うとか

こういう巡り合わせって、なんなんだろう?