おねむだよ~ん

優しい猫たちよ

朝ごはん

今週のお題「朝ごはん」

同じものを食べ続けて飽きるの繰り返しをやっている。

 

オートミールに豆乳をかけてチンして食べる

オールブランに豆乳をかけて食べる

こんにゃく畑3個

食パン1枚とコーヒー

 

またオートミールに戻そうかなと考え中。

 

こんにゃく畑以外は猫も大好きなので(なんか小麦・鶏肉が好きな猫なんです)

いつも奪われそうになるのを避けながら食べている。

前、YouTubeでコーヒーとパンをゆっくり朝食べます‥‥みたいな動画見てた時にその人の飼い猫がまったく食べ物に興味示さず横でたたずんでいるだけで驚愕した。うちの猫ならパンを奪いに来る。猫って色々だな。