おねむだよ~ん

優しい猫たちよ

泣ける…

昔の曲を今やってくれる っていうのが立て続けに2つあって、どちらも最高だったのでメモ。

両方ともInstagramのリール見てて知ったから、リールを見てる時間も無駄じゃないですな。

 

Watch LUKE COMBS & TRACY CHAPMAN Perform "FAST CAR" at the 2024 GRAMMYs


www.youtube.com

 

今年のグラミー賞でルーク・コンブスとトレイシー・チャップマンがトレイシー・チャップマンの名曲「FAST CAR」を歌っている。トレイシー・チャップマンが歌いだしたときの歓声を受けて涙ぐむところでグっと来てしまった。

ルーク氏のリスペクトを感じる所作もいい。

途中テイラー・スウィフトがノリノリな様子がちらっと映って面白い。

 

 

‘Sister Act 2' Cast Performs 'Oh Happy Day' on 'The View'


www.youtube.com

 

天使にラブソングをが30周年とかで当時のメンバーで歌っているよう。
天使にラブソングを2の「Oh Happy Day」は、アマール役のライアン氏のホイッスルボイスが忘れられない曲だけど、大人になったライアン氏も(今出る声の範囲で)しっかり期待に応えようとしてくれている感じがして、あと普通にうまいし、みんなノリノリで、めっちゃ泣いてしまった。ありがとう…。